看護師夜勤
看護師夜勤バイト 高給与・好条件で探す > Wワーク > 看護師 ダブルワーク 夜勤バイトで高収入を実現

看護師 ダブルワーク 夜勤バイトで高収入を実現


高収入を実現ダブルワークで看護師夜勤バイト

看護師さんが高収入を実現する方法として、看護師夜勤バイトを選ばれる方も多いです。

夜勤1回で3万5千円、4万円といったような高額給与の夜勤アルバイトも多数ありますから、上手く高給与で働きやすい夜勤バイト先が見つかれば、本業の収入に合わせて月の手取りを10万円~20万円以上アップする事も可能です。

ダブルワークで働く場合、体調管理には気を遣う必要がありますから、その点には十分に注意が必要ですが高収入を得る方法としては、夜勤アルバイトは有力な働き方といえると思います。

もし、目標とする金額があるのでしたら、期間を決めて働くという働き方もありですね。

3ヶ月、6ヶ月といった期間での短期パート求人も見つかる事がありますし、看護師派遣の働き方で夜勤専従看護師求人を探す事も出来ます。

派遣だと期間を決めて働きやすいですし、さらに高給与で派遣先が見つかる事もあります。

夜勤が出来る看護師さんは人手不足という職場は多いです。
そのため、夜勤ダブルワーク希望の看護師さんを歓迎する病院、介護施設などは多数見つける事が出来る状況です。

とはいえ、夜勤アルバイト先を探す際、働くにあたって条件がある看護師さんも多いと思います。

メインの職場から遠めの病院で自宅から30分以内で探したい、希望の科目がある、高日給である事を優先したい(忙しい職場でも良い)、など希望条件で探したい場合には、自分で探すのは少々大変になってきます。

非公開求人もありますしね。

こうしたダブルワークでの看護師夜勤バイト先探しに便利なのが、希望条件で働けるかどうかを職場に確認を取ってもくれる、看護師紹介会社となります。

ダブルワークOK 看護師夜勤バイト求人を見つけるには

看護師
日勤で同じ時間働いた場合と比較して、高収入が得られる夜勤バイト。

ダブルワーク・掛け持ちでの勤務をされる場合に、最初から紹介してもらう職場については「ダブルワークOK」で探してもらう事が重要です。

ダブルワークOKの職場の場合、シフト希望の申請が遅めでも対応してもらえる場合も多いので、メインの職場の勤務が固まってから、という事もしやすいですね。

看護師さんの夜勤アルバイト・夜勤専従看護師求人について多くの情報を得られる看護師紹介会社として、

高給与、看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人にも強い、オススメ看護師紹介会社

でも詳しくご紹介をしていますが、医療ワーカーなどは看護師さんの夜勤アルバイトについても非常に多くの求人情報を持っています。

多くの職場の詳しい情報も持っていますので、希望の働き方に合わせての求人紹介、サポートをしてくれるでしょう。

高収入が得られる夜勤バイト。

中には夜間も忙しい職場もありますが、基本的には日中よりも自分のペースで働きやすい職場が多いと言えます。

夜間に配置された看護師の人数は介護士さんの人数などによって、忙しさが変わってきますのでそうした勤務体制についても、求人へ応募する前にしっかり確認される事をオススメいたします。

休憩・仮眠時間などについてもぜひ質問をしてみてください。

ダブルワークだからこそ、働きやすい夜勤バイト先が見つかると助かりますよね。

ダブルワークでの看護師夜勤バイト、注意点について

看護師
ダブルワークで夜勤アルバイトをする際に気をつけたいポイントについて、最後にまとめています。

本業に加えて掛け持ちで夜勤で働く際には、睡眠時間がその分減る事になります。
通常以上に体調管理には気を遣う必要がありますね。

その分、休日はしっかり体を休めるなど体調を崩さないようにする事が大切です。

お金は稼げても体調が悪いと、プライベートも辛くなってしまいます。
ご家庭がある場合には、家事や家族との時間も潰れてしまうかもしれません。

もちろん、シフト管理についても気を遣う必要がありますね。

ご自身の体力を見極めて、過度に負担になる事のないように勤務を考えていく事がとても大切です。

月の夜勤回数が2回など少なめでOKな職場を探したり、期間限定で働くなど決めてからダブルワークOKの夜勤アルバイト先をお探しになると良いかもしれません。

看護師紹介会社を利用して夜勤バイト先を探す場合、相談しながら求人探しを進めていく事も出来ます。

高給与、看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人にも強い、オススメ看護師紹介会社

など活用されてみてはと思います。




キーワード